2017-11-28

ナビタイムでは乗り換えできんのに実際は乗り換えできない(追記)

タイトルどおりなんだけど

いつも最寄りから乗ってる電車がいつも乗り換え駅前で減速して、到着が微妙に遅れるため乗り換えができない

ナビタイムでは1分差で乗り換えできることになってるのに

電車出たとこだからいつもかなり待たないと次の電車がこない

仕方ないから最寄りから一本早いのに乗る 無駄に待たされる気分になる

これ一応到着時間あって、それに遅れてるわけだから鉄道社に言ってもええかな

通学時のストレスが半端じゃない

(追記)

今日も最寄りからナビタイムで調べてわざわざ五分前に出る電車乗ったけど乗り換え駅おりてすぐ乗り換えできるはずの電車きててびびった こんなの絶対おかしいよ

ブコメ見て思ったけどナビタイムに言ってみるっての良アイデアですね。あーゆーのの到着時間って鉄道会社提示してるものなんでしょうか...

あと乗り換え駅で毎日検索してるからストレスたまるって言ってんだよ

  • お前に言う権利はあるけど鉄道会社に対応する義務はないよ 鉄道会社は時間通りに到着することの保証はしてない 約款をよく読め

  • ナビタイムに言うべきだろう。 改善されれば多くの人間に感謝されることになる。

  • 乗り換え失敗した時は、乗換駅起点で再検索できるのにしないのは何故?

  • 通学時のストレスが半端じゃない 通学なんてほとんど固定時間の固定ルートじゃないの?

  • あと乗り換え駅で毎日再検索してるからストレスたまるって言ってんだよ 電光掲示板を見ることができないメクラなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん