2017-11-28

anond:20171128073738

通学時のストレスが半端じゃない

通学なんてほとんど固定時間の固定ルートじゃないの?

記事への反応 -
  • タイトルどおりなんだけど いつも最寄りから乗ってる電車がいつも乗り換え駅前で減速して、到着が微妙に遅れるため乗り換えができない ナビタイムでは1分差で乗り換えできることに...

    • 通学時のストレスが半端じゃない 通学なんてほとんど固定時間の固定ルートじゃないの?

    • お前に言う権利はあるけど鉄道会社に対応する義務はないよ 鉄道会社は時間通りに到着することの保証はしてない 約款をよく読め

    • ナビタイムに言うべきだろう。 改善されれば多くの人間に感謝されることになる。

    • 乗り換え失敗した時は、乗換駅起点で再検索できるのにしないのは何故?

    • あと乗り換え駅で毎日再検索してるからストレスたまるって言ってんだよ 電光掲示板を見ることができないメクラなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん