2017-11-26

「長続きする恋人の条件

ちょっと前だけどそんなのがまとめられてるサイトを見た。

曰く、

デートは高級レストランよりもラーメン店or定食屋

テーマパークの高級ホテルより自宅が最高」

「基本次のデートスケジュールは行き当たりばったり」

浮気チェック?なにそれおいしいの?」

「急な『会いたい』リクエストには『眠いから無理』と断れる」

「油断したおならやゲップに『きったねー、やめろよ』が言える」

相手愚痴をこぼしたら『そういうの聞かされる方の身にもなれよ。もっと楽しい話がしたい』と言える」

ということらしい。

まあ長続きするのかもしれないけど。

まらない付き合い方だなと思ってしまった。

何のために付き合うの?

  • 別にお前が東京カレンダーみたいな付き合いしたけりゃ好きにすればいいんじゃないの?

    • 東京カレンダー知らなくて今ググったけど。 ちょっとおばさんくさくない?発想が。 ちょっと遠慮したいわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん