2017-11-24

やったやってないとかそんなのどうでもいいんだわ

あいつがああ言った!言ってない!だの、あの人が昔こんなことした!だのいいやそれは嘘だデマだホラだ!だの、そんな真偽どうでもいい

ネットでは面白い方が真実で、多数派真実なんだよ

から冤罪だとしてもネット面白い判断すりゃその瞬間からそいつ冤罪被害者ではなく有罪犯罪者

悪魔の証明だの難しい理論とかどうでもいいわ

みんなそう言ってんだからそうなの、だからそれが真実でそれが本当

魔女狩り最高!集団ヒステリー最高!俺は全く嫌な思いしてなーい!!

わかったら文句言うなよ真実を追い求める少数派共、お前らを罪人にする事なんて簡単なんだから

  • その理屈だと最初に裁かれるのは君になってしまう。 君、面白くないよ。君は正義じゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん