2017-11-24

初デートだったんだが

彼女と別れてから喪失感半端ないので、ポエムを残す。

初めての彼女との初めてのデートだったんだが、デート中は天国だった。

彼女が笑いかけてくれたり、つまらないことに一々反応してくれたり、顔真っ赤にして手を繋いだり等

そんなこんなでさっき別れて今家なんだが、世のカップル彼女とのデートが終わった後のこの孤独感・喪失感にどう対処してるんだ?

実家帰省して、しばらくくつろいでから自宅に帰ってから孤独感とそっくりなこの感じ、未だに慣れない。

たかデートの一回なのかもしれないがその一回が童貞には大きすぎてその後の一人が辛い。

デート終わったばっかなのに次のこと考えないと死にそうになる。

  • 次のことを考えさせるためだよきっと 幸あれ

  • 分かりにくい文章で申し訳ございません。 彼女と別々の家に帰るためにおわかれしたという意味で使っていました。 まだ振られてはいないです…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん