2017-11-24

anond:20171124012403

分かりにくい文章申し訳ございません。

彼女と別々の家に帰るためにおわかれしたという意味で使っていました。

まだ振られてはいないです…。

記事への反応 -
  • 彼女と別れてから喪失感が半端ないので、ポエムを残す。 初めての彼女との初めてのデートだったんだが、デート中は天国だった。 彼女が笑いかけてくれたり、つまらないことに一々反...

    • 分かりにくい文章で申し訳ございません。 彼女と別々の家に帰るためにおわかれしたという意味で使っていました。 まだ振られてはいないです…。

    • 次のことを考えさせるためだよきっと 幸あれ

    • 初デートでフラれたのか? それとも初デートを無事に終えてそれぞれ帰宅したことを「別れた」と表現しているのか? どっちとも取れるしなんともいえねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん