2017-11-23

anond:20171123113556

私もそう思う。とは言っても、不細工やブスだから会社採用されない、昇進できないことはアウトだよ。

しかし、プレイベートでは別の話。

容姿が原因で恋愛結婚ができなかったとしても、誰も文句は言えないし、究極の自己責任世界

エロ本を世の中から排除したとしても、女は男から美人エロさで選ばれる。

女性社会進出が進んで女の力が強くなれば、女だって男を顔やエロさで選んでいいんだからさ。

  • まあ選ぶことはないだろうがね。 いくら社会に出て稼いでも、結局は頼りがいがあって尊敬できる相手が欲しい。 となるとこの社会でのヒエラルキーに基づいて上方婚するしかないのだ...

    • 人間社会が何千年とそういうふうに出来てきたから、 男は女に色気を求めるし、 女は男に頼りがいを求めるのは本能というのは言い過ぎにしてもミームとして完成されすぎてんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん