2017-11-22

そもそもミニストップを見たことが無い人の方が大半である

エロ本を見たことがある人がほぼ100.00%で間違いないだろう。

だとしたら存在するかどうかもわからない一コンビニエロ本を置くことを止めることにどれだけの影響があるのか。

全国のPCスマホも操れないエロ本愛好家のおじいちゃんは安心して欲しい。

今回のニュースあなた方には殆どなんの影響もない世界の片隅の出来事にすぎない。

大手三社のどこかが動かないかぎり何も変わりはしない。

  • 呆れて突っ込む気もしないし十中八九釣りだとは思うのだが、これだけは言いたい。 大手3社しか知らないのは文化的に貧困でかわいそう。

    • 釣りじゃなくて、本当に田舎在住かつ行動範囲も物凄く狭いのでは… https://shop.ministop.co.jp/ms/ を見ると店舗がない都道府県結構あるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん