2017-11-22

焼肉倶楽部いちばんでお昼食べた時にスプーン入れにあったスプーン使おうとしたら

前の客がビビンバ穿った痕が残ってて、カルビスープスプーンを投入した直後だったのでやっちまった。

代えのスプーンも同じような痕が残ってて急いで店員呼んで苦情入れたけど、その店員普通カルビスープの代えを用意するもんでしょ。

なのにごめんなさい言うだけで、代えのスプーンを持ってきただけだった。

いやちゃんと説明したのよ。スプーンの裏側にビビンバの痕があって、明らかに洗い残してか、もしくはそのスプーン入れ(箸も入ってる)は使い回してるのは明らかだったのに

謝罪もそこそこにスプーンだけ交換ってちょっとおかしいよね。店員馬鹿とは思いたくないけど普通はやっちまったんだからカルビスープ代えるとかあるでしょ。ないのか。

さすがゼンショーグループだけはある。客対応最悪だったね、昨日の話だけど。平野店ね。

昨日来店した時にいつもと違ってスプーン入れがソース置いてある台座の隣りにあったのが真ん前に置き換わってたけど、仕様変更別に良いのよ

そうじゃなくてちゃんと一本一本洗って確認してから入れて欲しい。こっちは金払って食べるんだからさ。

ホント気を付けて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん