2017-11-21

女だけど長谷川豊発言は正しいと思う

思慮が浅い女ほどポンポン子供産むのは事実じゃない?

経済力もないのに子供を生んで、貧困だと喚いている奴らを見ると吐き気がする。

私は考えすぎた結果、反出生主義に行き着いた。

他人強制するつもりもないし、自分でも狂気の沙汰だとは思うけれど、現状で子供を不幸にしない為には最もベター選択だと思ってる。

私がもっと鈍感で感情で生きる人間だったらこんな考えには至らなかった。いっそそうなりたかった。

思慮が浅く育てられもしない子供を産む女と思慮深すぎて子供を産まない女。生物としては前者の方が正しいのでしょうね。

  • どんな発言したのかと思ったら・・これか。 https://twitter.com/CarlosToshiyuki/status/932194275877470208/video/1

  • 反・生出し主義

  • 自分の子孫が生まれてくること自体には嫌悪感がないんだね 健全な精神の持ち主ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん