2017-11-21

心がポッキリ

バイト先で他人ミス押し付けられて

いや気づかなかった私が悪いんだけど

それを直接やったのは私じゃなくて

でも私がやったことになって

ミスった人のほうが全然先輩だし

その場でひとこと「それやったの私です」って言ってくれたら

私は素直に「いや私が悪いです」って思えたのになあ

どうして言ってくれなかったんだろう

どうして修正とき全然手貸してくれなかったんだろう

私がひとりでやって間違えたみたい

そんなに私のこと嫌いでしたか

私はあなたのこと尊敬してました

バイト先のこと大好きで

繁忙期で休みなくても文句いわなかったのに

誰より連勤して

精一杯協力したつもりだったのに

大変な仕事から率先してやってるつもりだし

それを苦とも思わなかったのに

その仕打ちがこれなのか

私がやってきたことってなんなのか

明日から10連勤だけど

もう心が折れてしまった

  • バイトは正社員と違って、辞めるとき気兼ねなく辞められるのがメリットだと思うよ。他の職種もやってみたらいいんじゃない?(次、行ってみようw)

  • それが土人ジャップ とにかくジョウホウが降りてこない そのせいで後戻り発生 阿部死ねよ

  • 責任感持つ必要ない身分なんだから気持ち切れたんなら素直に次探せばいんじゃね? ぶっちゃけ飛び石連休含んで十連勤とかちょっとおかしいし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん