2017-11-20

anond:20171120214635

まあ無理だろうね。そんな意識改革なんて。

養うどころか、家計の半分以上を負担するという時点で相手に求めるラインが高すぎる。

まりそんな状態を達成するには、あまりに女は贅沢でありケチすぎるということ。

別に男の魅力のなさや女の欲求の低さが原因ということにしてもいい。とにかく無理なのは同じ。

そもそも女というのは、その場でヒエラルキーの高い男を好きになる習性がある。

逆に言えば、そういった構造を排した男の存在のものには魅力など感じないわけだ。

顔で選ぶのですらそうで、他の誰かが魅力を認めていなければイケメンたり得ない節がある。

これだけでも専業主夫メジャーになることはないだろう。

  • 読んでないけどグラビアアイドルのAV堕ち作品は抜けるが偽名AV女優のIV作品は使い物にならないとかそういう話かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん