2017-11-19

オッサン創作ダンスが見たい

日本創作ダンスというと女子中高生が体育で取り組むってのが相場だけど、創作ダンスは何も若者専売特許であるはずもない。オッサンやオバサンが有り余る想像力で舞ってもいいじゃないか

オタ芸にその片鱗は見える。でもあれはきちんとまとまっているとまでは言えないし、オタ芸のほうをガン見するわけにもいかない。でも思うんだ。みんな本当は踊りたいんじゃないのか?って。

若々しさなどこれっぽっちもなくても、身体のキレが悪くてのたくっているようにしか見えなくても、10代のころなら恥ずかしくて披露できなかった想像力を存分に発揮できるのはオッサンになった今ではないか

ジョギングとかジム通い以外の選択肢創作ダンスいかがですか。

  • おやじカフェで検索

  • 最近のおじさんたちのはやりはラップらしいよ?糞ださい語呂合わせしてる馬鹿面を見てるけど楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん