2017-11-18

anond:20171118210729

猿はこじらせないんじゃないかなー。いやストレスだとこじらせるかな。

あと、若い時に、生活はできるけど、こじらせてる女子と付き合うのも面白いと思う(但し30歳女性までな、それ以上は女性も後がない)

彼女の複雑な精神性は、多感な時期を過ごした時代の背景だったり、こだわりポイントだったりを同棲する中で、その価値観不思議さに触れるのは面白いと思う。

失敗するかもしれないけど、若けれ若いほうが良いが、若い時ならやり直しが効くし経験にもなる(男性で35歳以上でカップリングミスると失う金が大きくなりがち) 悲しいが童貞は蔑まれる。大きな失敗しないためにも経験重要

記事への反応 -
  • セクハラには注意な。フェミニズムのおかげで、それで社会的に死ぬこともあるようになった。女は紙かjpegに限るって言ってた人がいた。セクハラ、政治的な正しさからすると、政治的...

    • モテない猿が拗らせてるわけじゃないよね?

      • 猿はこじらせないんじゃないかなー。いやストレスだとこじらせるかな。 あと、若い時に、生活はできるけど、こじらせてる女子と付き合うのも面白いと思う(但し30歳女性までな、それ...

        • 30歳以上の女を弄ぶことは犯罪だと思う。後がない人間から貴重な時間を奪ったら失敗を回復するのが困難。 遊ぶならリカバリーがきく10代の女にすべきだろう。せめて20代前半までだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん