2017-11-16

anond:20171116102422

まぁ実際育ってきた環境とかも大きいと思うけどね。俺は割と女が多い幼少期だったし。

男同士だと対抗意識とかが強くなったり、自分にできることがなんでお前にできないんだってことになりやすいけど、女だと全然違う生き物だから、お互いの期待値も下がるし、出来ること出来ないこと、得意なこと苦手なことでうまく協力し合える感じがする。電球交換とか展開だけど、男同士だと身長差があっても、椅子でもテーブルでも持ってきてやりゃいいじゃんって思う。

家族愛恋愛の次の形だと思ってるから増田が男同士でガチ恋愛してるなら話は変わってくるかもしれないけど、そうじゃないならただ単に女慣れしてないだけじゃない?

記事への反応 -
  • でもさあ、ぶっちゃけそれやると逆しか求めなくならない? つまりセックス以外はいらないって事

    • セフレと彼女や奥さんは全然別もんやで

      • いやそのなんだ。パートナーシップを求めるんだったら同性の方がらくちんなんじゃないかなあと思ったわけで。

        • えーそう? 異性の方が楽だけどな。違う人種だし。

          • そうかー、やばい俺潜在的にホモセクシュアルかもしれんありがとう。

            • まぁ実際育ってきた環境とかも大きいと思うけどね。俺は割と女が多い幼少期だったし。 男同士だと対抗意識とかが強くなったり、自分にできることがなんでお前にできないんだってこ...

              • 女同士だと「えーあいつ電球も取り替えられないの~?」ってマウンティング始めそうなんだが

              • なんか女相手だと議論とかした場合に「えー?そこぉ?」みたいな事が多発するじゃない。 で、パートナーっていうと仕事とかイベントとか家庭とか、何かしら「運営」していくわけで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん