2017-11-16

anond:20171116103106

なんか女相手だと議論とかした場合に「えー?そこぉ?」みたいな事が多発するじゃない。

で、パートナーっていうと仕事とかイベントとか家庭とか、何かしら「運営」していくわけでしょ?

電車運転士車掌くらいの距離感だと気にならないかもしれないけど、近くにいるとイライラしたりその逆にかわいかったりとか余計なファクターが絡むのがちょっとめんどくさいんだよね。

まあご指摘の通り女慣れって奴は確かにしてないな。うん。

記事への反応 -
  • セフレと彼女や奥さんは全然別もんやで

    • いやそのなんだ。パートナーシップを求めるんだったら同性の方がらくちんなんじゃないかなあと思ったわけで。

      • えーそう? 異性の方が楽だけどな。違う人種だし。

        • そうかー、やばい俺潜在的にホモセクシュアルかもしれんありがとう。

          • まぁ実際育ってきた環境とかも大きいと思うけどね。俺は割と女が多い幼少期だったし。 男同士だと対抗意識とかが強くなったり、自分にできることがなんでお前にできないんだってこ...

            • なんか女相手だと議論とかした場合に「えー?そこぉ?」みたいな事が多発するじゃない。 で、パートナーっていうと仕事とかイベントとか家庭とか、何かしら「運営」していくわけで...

            • 女同士だと「えーあいつ電球も取り替えられないの~?」ってマウンティング始めそうなんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん