2017-11-12

妊娠って気持ち悪くないですか?

悪阻で体調悪いとかの話ではなく、現象として冷静に考えてみると、鳥肌立つくらい生理的に受け付けない。

体内に今までいなかった生き物が突然発生するってどういうこと?日に日に栄養母体から奪いながら、腹のなかの知らない人は大きくなっていく。

ごめんだけど、自分の体内に物理的に他人がいるのって、想像すると吐きそうになる。

妊娠出産は太古から続いてて、あらゆる生物が同じことを繰り返してて。巨大に膨れ上がったお腹を堂々とSNSに載せて持て囃されてる時代に、女の私が言っていいことではないのはわかってる。

でも、想像すると本当に無理なんだよ。

こんなこと増田くらいにしか書けない。

  • 彼氏のちんこをまんこに入れるのはぎりぎりわかるとしても、精液を体内に出されるのはちょっと気持ち悪い。

    • セックスってつまりちんこをまんこで擦るだけなのも冷静になってみるとよくわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん