2017-11-11

女の子ってすごくね?

なんで、デフォルトで愛想よくできるの?

どうやったら、あんなずっとニコニコして、テキトーなお世辞ポンポン出るの?

あとさ、なんで、ずーっと喋ってられるの?疲れないの?

そんでさ、相手によって、態度や声色変えて、うまくあしらうよね?

どこで習うの?あれはママに教わるの?それとも、周りがそーだから

そのせいで、俺は、今まで、勝手に舞い上がって、勘違いして、あしらわれてる

だってさ、あん可愛い笑顔で、甘い声で、そんなこと言われたら、本気だと思うじゃんか

もうね、そのコミュ力尊敬に値しま

今まで一方的勘違いした子、ごめん

こんな俺の勘違いにも、笑って流してくれるなんて、申し訳ない

俺はずっと子供のままだね

愛想笑いなんて、まだうまくできないや

  • 肉体的な弱さだよ。 肉体的に弱いから、仲間とつるむ必要がある。 だからコミュ能力が高くなる。

  • 女のほうがコミュ力高いらしいな。 老人は男のほうが孤立しがちだって。 女はコミュ力あるから、孤立しにくいらしい。

  • 愛想よくしないと怒られるんだよ かわいげがないとか、素直じゃないとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん