2017-11-10

じゃあどうすりゃいいわけ

おっぱいを昨日揉めた(というか一方的に当たられた)

おっぱい的にはどうしてほしいか聞きたい。今後の対策として。

定食屋ごはん食べにいった。禁煙じゃないところ。

そこそこ混んでたのでカウンターの真ん中くらいに座ってごはん来るの待ってた。

自分が座った後にぱらぱらと食事が終わった人が出ていった。


あとから人が来て空調の風が真上から降りてくる席に座った。

座ると同時に灰皿くださいと言って灰皿が来る前から吸い始めた。

案の定煙がこちらにまっすぐ来る・・・数回咳が出た(意図してじゃない)

そのタイミング店員が通りかかったので別の席に移動してもいいか聞いて移動した。

移動したい理由店員に言ってない。

移動先の席で食事していたら食事を済ませたその人がわざわざこっちまで来て背中おっぱい当てて退店していった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん