2017-11-09

はてなのご受戒とかブクマカ関連って

なんていうか

サラリーマンにもなれない

ユーチューバーヒカキンにもなれない

PPAPみたいなヒットしなくても思考錯誤を続けるだけの耐性もない

けど夢だけは尊大

何とかそれを実現したいけど

現実は到底そこに及ばないし

かといって鈴木なんとか太郎や、まだ東京で、みたいなゴールにも到達できずに、

ちゃごちゃと成果出せないのを言い訳し合ってる、

そんなどうしようもない界隈だと傍から見てて思うわ

本当に有能で建設的でロードマップをかけるやつらが

こんなことするわけがなくって

明らかに逆方向むいて努力してるやつらが何言ったって意味ないんだよなあ

いつ彼らが気づくのか、一生気づかないのか

内心気づいてるけど後戻りもできないのか

何だろう…別に救う必要すらない人間の集まりっていうか…ええと、ずっとそこで居てください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん