2017-11-09

同じことを何度も増田言う宇田須磨も丼菜を床次男お(回文

同じことを何度も何度も話す人いない?

前それ聞いたわって、

そう言っちゃうと白けちゃうから

再放送だって言うことはキテレツ大百科ばりにとは言わないけど、

から

いつも初めて聞く感じで望むわ。

面白い話だったら良いんだけど、

お察しの通り、

そんな湿気たアップルパイのような残念な内容の話だったら、

何度聞いても面白くないわ。

もちろん、

私はキテレツ大百科再放送面白くないって言ってるんじゃないのよ。

わかる?

私は分からないわ。

この話を誰に言ったか言わなかったか

フラグ付けてるか分からないし、

多分そういう人は付けてないわ。

から同じことを話しちゃうのよね、

きっと。

私も同じこと言ってたらごめんなさい。

キテレツ大百科が終わったと思ったら、

パタリロが始まり

パタリロが終わったと思ったら、

またキテレツ大百科が始まる。

まるでそれはプリデスティネーションのようよ。

だいたいの世の中のことは

それで回ってるんだわ。


今日朝ご飯

ホットドッグ

マスタードが効いててヤミーだわ。

素っ気ないものばかりだと、

ジャンキーで味の濃いものが食べたいわ。

デトックスウォーター

梨も秋の味覚よね。

皮剥くのが面倒くさいけど、

剥いてナシウォーラーよ。

果物の美味しい秋は良いわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん