2017-11-08

発達障害者に先導される健常者の人たち

新卒で入った会社を〇ヵ月で辞めたけど今はブログ月商〇万円!」

「今の時代やりたくないことを無理してやる事はない、好きなことだけやって生きていけるんだ!」

この考えが悪い事だとは思わないし、人は自由に生きるべきだと思う。

だけど、この手の思想の発信者は大体発達障害者社会適合性のない異常者であることは覚えておくべき。

健常者とは組成が異なる人間であり、真似しようとしても真似ができない。

それに気づかず真似しようと追従したり、崇めて尊敬している健常者の若者の皆様。

オウムに入信した若者を見てアホだなーと思っていたが、その人達特に変わらないレベル

  • まあ追従者も通常の社会に居づらさを感じてるからそういうのに引かれるんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん