2017-11-06

飲食店店員さんの態度

飲み会などで、飲食店店員さんの態度や対応が悪かったりした時に、

その場で、店員さんや隣の人に聞こえるレベルの音量で、文句を言いはじめる人が超苦手です。

・聞こえたところで改善するとは思えない

逆ギレされたらどうするの

・サッサと会計して帰る方がマシ

・そして二度と行かなければ良いじゃない

という感じ。

店の教育がなっとらん、とか、この程度のサービスも出来ねえのか!みたいなお怒りもごもっともだとは思うのだけど、

新人かもしれんし、そもそもそんな高級な店でもなければ期待する方が野暮だし、

誰にでも機嫌悪い時はあるし…という感じで、個人的には全部スルーちゃう

逆に、なぜ黙っておれんのか此奴は…!と文句言ってる奴にイライラしてくる。

あと、ソワソワしてくる。

皆さんどうですか。

  • あ、告発を隠蔽しようとする奴だ 死ね

  • 直接注意するならわかるんだけど遠回しにぐちぐち言うのみっともないしやめてほしいよな。 直接言うにしても長ったらしいのはやめてほしいけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん