2017-11-06

anond:20171106183153

からモテる人や、好みにうるさい人は違うかもだけど

いわゆるその娘が顔が不細工普通の人であっても

承認欲求もそうだし、自分自身が持てるのは嬉しい。

あと何かにつけて気を掛けてくれる性格良い娘なら

少なくとも友達になりたいし、気が合えば付き合いたい

・・・ただし、うざったい奴に付きまとわれたら(ry

記事への反応 -
  • しかもその女子がかわいくないとして、 それでも男は嬉しいもの?迷惑だよね?承認欲求うっへへへってなる?

    • 元からモテる人や、好みにうるさい人は違うかもだけど いわゆるその娘が顔が不細工の普通の人であっても 承認欲求もそうだし、自分に自身が持てるのは嬉しい。 あと何かにつけて気...

    • メンヘラじゃなければ問題ない メンヘラが健常者の男に近寄るのはハラスメント

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん