2017-11-04

地図(仮)

フォント文字をもった時 

かつてフォントだったものは壊れながら声音となり 

その色で切り取られた空間に浮かぶ

このため色をつけようと思った。

文字が黒灰白だけで、背景色だけを変えたのはだからで、灰文字は出てきたキャラが喋ってるイメージ

Word問題で黒地にできなかったのが、あそこでの悔い。

キャラクターごとにフォント変えればよかったかも。

あと、エクセル記事書いてくれた人、感謝なんだけど、あれって方向が逆だと思った。

青く見えるから冷たい・知的・誠実

大事だけど、

冷たい・知的・誠実なのに色を感じる

ことを大切にしよう。

たぶんこれを言うためのたたき台につくってくれたんだと思う。重ねて感謝

ちょっと言葉を選びすぎてる感じなので、また伺う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん