2017-11-04

anond:20171104134932

完全なる推測だけど、その彼氏もしかして高機能自閉症の傾向があるんじゃないだろうか。だとしたら、主体性のなさや的外れな行動と愛情の有無を関連づけてはいけない気がする。愛はあるけど行動できない、ってタイプ可能性。

擁護っぽいこといってるように聞こえるかもしれないけど、そういう人は変わらないので、長い人生考えるとここで全力で逃げた方がいい案件だと思う。

https://www6.nhk.or.jp/heart-net/voice/bbs/messagelist.html?topic=1357

この掲示板読んでみて、もしかしたらピンとくるものがあるのでは。全然違ったらごめん。

あと、もともとそういう男性に惹かれる傾向がないなら、今は気持ち弱っていると思って婚活より自分自身ケアをしてみるのもいいと思う。

  • またまた元増田です 両親は何か察してる感じあるものの、まだ人に話せる状況じゃなかったから親切な人がいて嬉しいありがとう 頂いたURLは時間つくってちゃんと読んでみます、あと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん