2017-11-02

anond:20171102155145

anond:20171102155230

ん、怒っちゃった?


「〇〇の素養」の〇〇はもっと大きく言うのよ

国語素養」みたいにね

君の言いたいことなら単に「修辞の知識が無い」でいい


俺はたまに低能先生に絡まれるし彼の名誉なんかどうでもいいし

彼を見かけたら「そんなことよりハローワーク行けニート」とトラバするので彼に憎まれてるよ

口調も文の構成も俺と低能先生じゃまるっきり違うだろうに


俺に言わせれば君のその反応こそ低能先生によくにている

ちょっと間違いを指摘されたり異論を言われたりするだけで

煽られてるわけでもないのに狼狽・激昂して草生やすあたりが

  • お前のルールなんか知らんがな つーかこの低能の知能の低さも相当だなw まさに低能先生レベルwww

  • 増田の有名人である低能先生に憧れてわざと真似してる人だからそっとしておいてあげて

    • こいつも勘違いしてる こっちは低能先生ウォッチャーかな?www どっちも低能なのはかわらないんだよなーw

  • それ似てるとかじゃなくて低能先生本人だよ あの子は「自分を低能先生と呼ぶやつ」のことを低能先生と呼ぶ、という謎のオウム返し行動をする

  • 最近やっと気にし始めたんだか何だか、自分のあだ名を相手になすりつけるってことをするようになったよ たとえばこのツリーとか(BANされて消えてるのが本人発言) https://webcache.googleu...

    • それ最近じゃないぞ低能w 数ヶ月前には低能先生と高能の性格の違いで語ってたわw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん