2017-10-30

anond:20171030161408

あのなあ

お前ら信者作品の不満点をメーカー尖兵自称してぶっ叩きに来ることは百歩譲って構わんよ?

いや正直死ねと思うけど

でもその結果シリーズが衰退していったのならちゃんと何が敗因だったのかの敗戦処理しろカス

自分らの買い支えと抑圧のせいで作品が無変化になり時代についていけないようになり

本当に残すべきだった根幹の独自性を受け継ぐこともできずに消えていったことの責任を取れよ

もちろんメーカー側がお前ら馬鹿の声を拾い上げたのが敗因ってのが真っ先にあるわな

でも当事者としてそれなりの敗戦処理もできない無能のくせに

風が吹いてるときだけ声でかくして主張すんじゃねえよ

から毎回いろんな分野で腐らせる白アリになってんだろうが

本当に害悪しかない

  • シリーズが衰退するのはお前らのようなイナゴが寄ってたかってコンテンツをつまらなくするからに決まってんだろが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん