2017-10-28

フェチ

中々人には言い出せなくて増田で書くが、自分は女の人と毛フェチ特に陰毛や尻の毛(モジャモジャングルではダメ。いい感じに尻に毛の生えている人に限る)を見て興奮するのだが、そんな自分が観たいなぁ、と思うAVが毛が生えている女子×毛を処理してるツルツル綺麗な男子とのセックスだ。

普通なら毛が生えているであろう男子女子よりも陰毛や尻毛がツルツルで、一方女子の方はあまり処理がされておらず、陰毛は生えて、尻にも毛がチラホラと、乳首の周りにも少し毛が見え隠れして、腋を上げたら剃り残しが濃く目立ったいる。

そんな女の子をツルツル男子が見て、「こんな所までびっしり毛が生えているね。ほら、ここも見てごらん。僕よりも毛が生えているよね。」

「ぁあ〜..あまり見ないでください...恥ずかしいです。」

なんてシチュエーションが一番興奮する。

お願いですからパイパン男子と剛毛女子AVを見さしてください。お願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん