2017-10-27

職場アイドルみたいな扱いされる

私は現在21歳。正直そこそこ可愛いスタイルが良い自信があります

あくまでも"そこそこ"ですけど……。

 

社員が少なくて女性社員は私含めて5人(内、私と同期合わせて3人)と更に少なく、女性社員の扱いはとても良いのですがそんな中私は特にアイドル扱いされます

 

「私さんは毎日スカート女の子っぽくて良いねぇ」と言われたことあるのですが、

基本膝下、時々膝上程度の長めのスカート穿くだけでアイドル扱いされると何というかなんだかやるせない気持ちになります

年寄りの方って顔より身体見るんですねー……

  • お年寄りだから声に出すだけで、男ならみんな思ってる。 女だって女だらけの職場に作業着の男達とスーツのイケメンがいたら、イケメンのスーツがカッコいいって思うでしょ。 ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん