2017-10-24

若者自民党に入れるわけ

よく「若者投票に行きましょう!」みたいなこと言うでしょ。

若者投票に行けば政治家は『若者の票が貰えるなら若者向けの政策を出そう』となる」っていう理論みたいだけど。

から今回の投票は「若者向けの政策を出してくれるようにする踏み台」なわけ。

だったら何がいいって今現在別に国家が傾くようなことをしていない自民党か、白紙か、無効票を入れる以外の選択肢がない。

しかも今の若者層っていうのは良くも悪くも政権交代したら激動は避けられない事は知っているわけだろ。今回の投票は「踏み台」なんだからそんな冒険出来るわけないよ。

 

何がいいたいかって言うと、「今回の投票踏み台化」させた無責任に「若者選挙に行こう!」というだけの人間が一番自民党若者票を集めたわけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん