2017-10-23

街コンに行くのが気が重い。

友達が欲しい。だから街コンに行くようになりました。

昔は私は街コンに行けませんでした。今から、6年や5年ほど前かな、その時代街コンの一人参コースがほぼ無くて、私のような孤立している人間街コンに行きようがありませんでした。

私にはいない「友達」を街コンに誘わないといけなかったのです。

それが、一人参可能街コンがいつの間にか増えて、私でも行けるようになりました。

ただ・・・街コンに行けるようになったのは良いけど、お金時間もかかる、その割に成果が挙がらない、これでは行くのも段々気が重くなってきました。

最初の頃は緊張しながらもわくわくしながら行っていたのですけどね。

ちなみに、街コンの話ではありませんが、こちらの人は数千人と出会っても友達が出来なかったそうです。 彼氏友達いない歴=年齢。疲れました(https://oshiete.goo.ne.jp/qa/4776844.html

本当に友達が欲しいなら、甘えずに私もそれくらいは努力しないと駄目ですね。

  • 友達を作る目的の場所じゃないのだから目的外のことを目的にしてもそれは叶わないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん