2017-10-23

anond:20171023123439

でもまだ一握りの希望を持ってた知恵遅れがいたんでしょ

民主党政権時代野党対立候補なんていないってことからも眼をそらしてる低能先生みたいなの沢山いるよ

記事への反応 -
  • もはや選挙後のニュースでは 「前回より投票率が下がった」というのがお決まりになってる。 そんなニュースを見て「今回は台風があったから控える人多かっただろうし」と母が呟いた...

    • どれも糞だから行く気になれないってネットでたくさん出てるじゃん

      • それは今に始まったことじゃないし だいぶ前からこれ以上ないほど酷い状況だったろ

        • でもまだ一握りの希望を持ってた知恵遅れがいたんでしょ 民主党政権時代で野党に対立候補なんていないってことからも眼をそらしてる低能先生みたいなの沢山いるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん