2017-10-22

anond:20171002103135

そっか。前に最初コメント書いたものだけど、やっぱり難しかったね

悪いのは増田じゃなくて、適正にあった派遣先を紹介できない派遣会社からまり落ち込まないで

慣れない環境職種増田は十分頑張ったと思うよ

うちの会社派遣さんは楽しそうに仕事してるよ

少し前の記事からもう見つかったかもしれないけど、いい職場もあるから腐らずに頑張れ

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20170925021943

    8月に某企業に社内ヘルプデスクという仕事で派遣されて、2ヶ月が経とうとしている。 辞めたい。 ITやネットワーク関係はおろか、OfficeやWindowsのことすらチンプンカンプンなので、電...

    • https://anond.hatelabo.jp/20171002103135

      https://anond.hatelabo.jp/20170925021943 この記事書いた元増田だけど、結局2か月で退職となりました。 まあ、クビみたいなもんだけど。 社内ヘルプデスク、今までの仕事で一番難しかった…。

      • anond:20171002103135

        そっか。前に最初のコメント書いたものだけど、やっぱり難しかったね 悪いのは増田じゃなくて、適正にあった派遣先を紹介できない派遣会社だからあまり落ち込まないで 慣れない環境...

        • https://anond.hatelabo.jp/20171022162137

          元増田です。労いのお言葉、ありがとうございます。 今はまた別の派遣で働いています。こちらは事務系ですが、短期なので気が楽です。 研修だけで10日程度あるし、同時期に入社し...

    • anond:20170925021943

      社内ヘルプデスクじゃないけど、いろんな会社のシステム部に関わってきた立場から言うと システムに詳しくなくて、派遣でその会社の仕事内容も分かってない人がヘルプデスク続ける...

      • anond:20170925022951

        QAマニュアルや問い合わせの多い質問なんかは、データベース化されているから仕事の合間に読んでいるんだけど、業務においての基礎的な事が分かっていないから、頭に入ってこない。...

    • anond:20170925021943

      ヘルプデスクの事は知らんけどPCスキルが高くなるとどこまでが一般に理解が得られる概念かが分からなくなって 上手い意思疎通が難しくなる。ITを始めとした難しい概念の理解を積み上...

      • anond:20170925023553

        自分も最初はそんな風に思っていて、ゆっくりやるしかないか、って割り切っていたんだけど、なんかそんな雰囲気でもなくなってきた。 自分の物覚えが悪いのがいけないんだけどね。...

    • anond:20170925021943

      ヘルプ、やってためど派遣元が凄い額とってたみたい。 私の手元にはたいして貰えなかった。なのに土日も出勤。職種は良かったけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん