2017-10-19

未成年絶対選挙に行け

未成年絶対選挙に行け

次の選挙はこれから日本を決める重要選挙

一人一人の票の重さを若いうちから実感しておくといい




めちゃくちゃ軽いのを認識できるだろう

試しに適当サイコロ転がして投票してみるといい

翌日には選挙結果がわかる

君の投票などほとんど結果に影響していない

選挙いか国民の期待などを反映しないか

若いうちに学ぶことは30代になって大きなメリットになる


30過ぎて選挙に行くような奴はアホが多い

こう言った人間自分自分未来を切り開こうとせず

運次第で良くも悪くもなるような政治に身を任せようとするのだ

  • だな。 選挙の投票って「どれだけ無意味なことかを思い知る」ためにも行ったほうがいいと思う。 いざとなったら行くぞ、って言う方が逆に期待しすぎ。 行ってもね、政権が変わって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん