2017-10-16

anond:20171016145009

オタクとは限らないけど、家族モノに惹かれてしまう要素は下記3つだと思う。

子供時代に初めて触れた性的もの

・身近にあるタブー

・無条件に親しみを持ってもらえることに違和感がない

 (母親であれば愛情を受けることができる)

元増田とはあんまり関係ないんだけど、普段から考えていたのでなんとなく。

記事への反応 -
  • オタクは肉親とセックスする話が好きすぎるからな

    • オタクとは限らないけど、家族モノに惹かれてしまう要素は下記3つだと思う。 ・子供時代に初めて触れた性的なもの ・身近にあるタブー感 ・無条件に親しみを持ってもらえること...

      • 富野由悠季「オタクの身近にリィナ・アーシタやエルピー・プルがいた訳ないでしょうか! 寝言も程々にしなさい!」

    • 失礼な! ワイは兄妹愛モノが大好きなだけで、必ずしも肉体関係を求めてる訳やないんやで!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん