2017-10-13

なんの性癖に刺さるのかわからないけど

https://twitter.com/nozomichan_no

最近毎日更新されている#池田さんは僕にだけ優しい

すごくグッとくるものがある

池田さん」は最近SNS映えするような"カワイイ"女の子ではない。けれどとっても可愛い女の子

お願いしている「ぼく」と何でもしてくれる「池田さん」

決して喜んでやってくれているわけではないのだけれど、嫌々やっているわけでもない

一緒に行動しているのだけれどデートではない、同じ日なんだろうけど連続したストーリーがあるわけでもない

「ぼく」と「池田さん」の関係もわからないし「池田さん」が何を思っているのかもわからない

でも誰かが救われているすごくいい世界

この企画をしているいぬいさん(@_inui_)が「ぼく」の視点から池田さんをみていてこれはこれでいろいろな想像を掻きたてられる

ぜひ見てほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん