2017-10-06

なんでデブ筋トレしないのか不思議

カロリー取りすぎなら筋トレすれば筋肉も一緒につく

そしたらどんだけ好き勝手食おうと、必ずカロリーオーバーにならない天井にぶつかる

そっから更に筋トレして継続してたら脂肪も若干落ちることになる

当然脂肪体重が増えるより筋肉で増えた方がいいに決まってる

タンパク質が足りないならプロテイン飲めばいいだけだから

どうせ太るならラグビーのでかい奴らや相撲取りのように太れよ

まあ、実際は勝負の為に無理に食ってるやつと同じほど太れるやつはほとんどいないだろうから

ほどほどのデブに収まる

んで痩せようと思えば、その方が簡単に痩せられる

一つも悪い事なんてない

やれよ

筋トレ

  • 「なんでみんな最低でもMARCHぐらい行かないの不思議」と同義 やれよ、勉強

    • 全然違う 言ってみれば塾行くならMARCHくらい行けよに近い 太るってことと筋肉つけるってことはベクトルとして一緒なんだよ どっちもカロリーを必要以上にとるんだよ だったら筋ト...

      • 提案した本人すらそうやってカッとして迷走してしまうのが 人間性のバラつきの素晴らしさであってだな 一方方向には動かんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん