2017-10-03

KADOKAWA社長デマ流されたことには激怒しろよ!

なにあの声明

ちょっとけもガイジどもに甘すぎない?

はっきりいってKADOKAWAが叩かれていた理由って100%デマじゃん。

KADOKAWAヤオヨロズ喧嘩してるってのも結局デマだったってことだよね?

ならけもガイジの功績なんて0だよ。

今、けもガイジどもは自分たちの力で和解させた、みたいに勘違いして盛り上がっている。

和解もなにも対立してないんだけどなあ。

けもガイジにクソ迷惑な騒ぎを起こしたことを何も反省させないのはよくない。

ずっとKADOKAWAをけもガイから守るために戦っていた俺らはどうなるの?

まりにも不誠実な態度だと思わないか

  • >はっきりいってKADOKAWAが叩かれていた理由って100%デマじゃん。 工作員の間だとそういうことになってるのか?誰が悪いのかなんてことはまだ明らかになってないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん