2017-10-02

SideM

デレマス界隈にいるのだが、デレマスPでSideMも好きだという人が結構たくさんいる。

なんだろう。すごい違和感

例えば現実に、女性アイドルグループ好きな人たちで、男性アイドルグループの話もしている人など皆無に等しい。

どっちの現場にも行っている人とかいるのかな?

SideMもそれを好きな人たちももちろん否定はしないが、最近TLに男の話がたくさん流れてきて困惑している。

本家しろミリオンしろデレマスしろ、元々そっちのPで、SideMも好きだという人は、SideMのどういうところが好きなの?

その「好き」は、本家ミリオンデレマスに対する「好き」と同じなの?

 

※なお、男性Pに限定した話。自分の界隈には女性存在しない。

  • 別に「SMAPも嵐もAKBもモー娘も好き」に言い換えればぜんぜん違和感ないだろ。「ライブに行かなければファンに非ず」とか言うならともかく。

    • そんな極端なことを言うつもりはないが、自分の周りには例えばAKBも好きだけど嵐も好きだ!みたいな人がいないのよ。 俺の観測範囲が特殊なのかもしれない。

  • いる、以上。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん