2017-10-02

https://anond.hatelabo.jp/20171002111953

そんな極端なことを言うつもりはないが、自分の周りには例えばAKBも好きだけど嵐も好きだ!みたいな人がいないのよ。

俺の観測範囲特殊なのかもしれない。

記事への反応 -
  • デレマス界隈にいるのだが、デレマスPでSideMも好きだという人が結構たくさんいる。 なんだろう。すごい違和感。 例えば現実に、女性アイドルグループが好きな人たちで、男性アイド...

    • 別に「SMAPも嵐もAKBもモー娘も好き」に言い換えればぜんぜん違和感ないだろ。「ライブに行かなければファンに非ず」とか言うならともかく。

      • そんな極端なことを言うつもりはないが、自分の周りには例えばAKBも好きだけど嵐も好きだ!みたいな人がいないのよ。 俺の観測範囲が特殊なのかもしれない。

    • いる、以上。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん