2017-09-26

現時点で、

カドカワヤオヨロズがどんな交渉をしたのか分からない。

カドカワがどんな条件を出したのか。

ヤオヨロズがどんな要求をしたのか。

何を問題視したのか。

どこで対立していたのか。

そもそも交渉は完全に終わっているのか。

何もかも分からない。

情報がない。

表に出てきている情報から唯一確実に言えるのは、

たつき監督が、

大企業なら業務が終了しているだろう20:00きっかりに、

不意打ちで非解禁の情報を漏らし、

信者カドカワ攻撃するように誘導し、

そしてそれに成功したということだけだよ。

  • それはパターンいくつなん?

  • 信者誘導云々は事実じゃなくてお前による評価・解釈であることくらいわかろうな

    • 信者誘導でなく単なる天然だったんならとっくにツイートは削除されてるよ。もうどんな言い訳も不可能。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん