2017-09-24

不動産物件に、見学希望者ひとりだけが行くって普通なのかな?

先週、不動産見学がしたくて仲介業者に連絡したら、

オートロックと鍵のナンバー錠だけ教えられたんだけどよくあることなの?

普通に綺麗な、家族層と単身向けが混ざったマンション

鍵の締め忘れ、電気の消し忘れ、ロックナンバーを知ることによる悪用とかあると思うんだけど。

注意事項も何も言われなかったし。

ベランダとか開けっ放しで出て行ったり、1人で行って部屋の中のもの破損したらどうするつもりなんだろう?私が全責任を負うのか?

  • 接客悪いな

  • きっと営業が病欠だったとかでのイレギュラーな対応だろ。 しかし物件見るのに営業邪魔だなとしか思わないコミュ障にしてみればそういうシステムのが助かるな。 信頼有る顧客限定の...

    • 客が男で、営業が女しかいない時はセルフで投げることある

    • 問題は普通の人は会員になるほど物件見学に行く機会は人生においてあまりないということかなぁ。

  • あー俺もあったわ 新宿の不動産屋いって八王子の物件みるってなったら鍵の場所教えられて一人で行った 時間かかるし家賃安いから手数料もうまくないしで手抜いたんだろうなと思った

  • 普通

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん