2017-09-24

anond:20170924172214

たとえ安SIM通信制限時であっても、通常オンラインゲームリッチ化してもプレイに影響がでる程ギガは増えません。

剣を振る、魔法を放つ、敵を屠った...そういう世界変化の差分情報が若干増えるでしょうがたか差分の表示命令です。

Webでの動画視聴や昨今のスマフォ向けの美麗な写真一枚を表示する時の処理とは違い、

あなたの見たいデータアイテムの全ては既にあなたの手の中にあり、表示命令通信を傍受した際に表示されるだけなのです。

記事への反応 -
  • ・対応してるスマホが減る ・処理能力の浪費によるゲーム性の制限 ・ギガを食う ・複雑性の向上による時間つぶしっぽさの減少 ・ガチャ以外の要素で逆転しやすくなりガチャさせる意...

    • たとえ安SIMの通信制限時であっても、通常オンラインゲームはリッチ化してもプレイに影響がでる程ギガは増えません。 剣を振る、魔法を放つ、敵を屠った...そういう世界変化の差分情...

      • だったらなんでYoutube4Kは遅くなるの

        • パラパラマンガのキャラをいくらデフォルメ(エンコード・圧縮)しても 使用する紙の質量と、紙の厚さは大して変わらないのと一緒。 Youtubeをはじめとした、次のコマに何が出るのか予...

    • むしろリッチでない旧来の簡素なカードゲームの方が 解析者による画像データの流出を恐れて ガチャを引くまでサーバに保持させるケースがあるのでかえってギガを食ってるはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん