・対応してるスマホが減る ・処理能力の浪費によるゲーム性の制限 ・ギガを食う ・複雑性の向上による時間つぶしっぽさの減少 ・ガチャ以外の要素で逆転しやすくなりガチャさせる意...
たとえ安SIMの通信制限時であっても、通常オンラインゲームはリッチ化してもプレイに影響がでる程ギガは増えません。 剣を振る、魔法を放つ、敵を屠った...そういう世界変化の差分情...
だったらなんでYoutube4Kは遅くなるの
パラパラマンガのキャラをいくらデフォルメ(エンコード・圧縮)しても 使用する紙の質量と、紙の厚さは大して変わらないのと一緒。 Youtubeをはじめとした、次のコマに何が出るのか予...
むしろリッチでない旧来の簡素なカードゲームの方が 解析者による画像データの流出を恐れて ガチャを引くまでサーバに保持させるケースがあるのでかえってギガを食ってるはず