2017-09-24

anond:20170924175319

パラパラマンガキャラいくらデフォルメ(エンコード圧縮)しても

使用する紙の質量と、紙の厚さは大して変わらないのと一緒。

Youtubeをはじめとした、次のコマに何が出るのか予想のできない自由フォーマットである動画データ

リッチ3Dオンラインゲームにあるような限られた処理の動作指示と開始合図のデータ量には雲泥の差がある。

記事への反応 -
  • ・対応してるスマホが減る ・処理能力の浪費によるゲーム性の制限 ・ギガを食う ・複雑性の向上による時間つぶしっぽさの減少 ・ガチャ以外の要素で逆転しやすくなりガチャさせる意...

    • たとえ安SIMの通信制限時であっても、通常オンラインゲームはリッチ化してもプレイに影響がでる程ギガは増えません。 剣を振る、魔法を放つ、敵を屠った...そういう世界変化の差分情...

      • だったらなんでYoutube4Kは遅くなるの

        • パラパラマンガのキャラをいくらデフォルメ(エンコード・圧縮)しても 使用する紙の質量と、紙の厚さは大して変わらないのと一緒。 Youtubeをはじめとした、次のコマに何が出るのか予...

    • むしろリッチでない旧来の簡素なカードゲームの方が 解析者による画像データの流出を恐れて ガチャを引くまでサーバに保持させるケースがあるのでかえってギガを食ってるはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん