2017-09-23

はてブ有名人やりがちな意味のないブコメブクマページを支配する奴

https://anond.hatelabo.jp/20170923102158

よっぴーとかカワンゴとかがよくやるメソッドで中身のないブコメでも信者スター大量につけて最上ブコメ降臨できてブクマページで勝った感出すやつな

はてブというサービス自体レスバトル必勝法最後に言ったもの勝ちメソッド」の魅力によって成り立ってるみたいなものだけど信者持ちが悪用するなんて最も品位のない行為やぞ

  • それお前が勝手に負けた気になってるだけだぞ低能w

  • 勝った感なんて出てるか?「うわぁ…」ぐらいにしか思わんが

  • 百姓根性丸出しだよな

  • 信者が「ほーれほれトップブコメだぞーこいつが正しいんだぞー」的なことほざいてる時もあるしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん