2017-09-22

新しくできた彼女性癖ヤバイ

汚い話だがマジの話

俺は男女経験も全くなく、正直なところ今まで1人としか付き合ったことがなかった

そんなときバイトで働き始めた某コーヒーショップで同時期に入ってきた女の子となんとなく意気投合して付き合うことになった

これがつい最近の話

まあやることやって新しい彼女にも慣れたところ、突然彼女が言い出した

「秀くんのうんち食べたい」

もう一度いうがネタじゃない、マジだ

流石に俺も動揺して冗談を疑ったりからかったりしたが、どうやら本当に食べたいと思っているらしい

とにかく彼女も決心をつけて言ったようで、俺に本気で拒否られて相当落ち込んでいるようだった

色々ネット検索したが食べていいという意見や食べたらだめだという意見で様々でよくわからない

こんなことが原因で別れることになったら最悪だ

  • anond:20170922214418

    落ち込ませていいぞ お前が更生させろ 自由なんぞ認めんでいい

  • anond:20170922214418

    俺も秀くんのうんちたべたい

  • anond:20170922214418

    彼女「ウンチも云わば人体で焙煎されたコーヒーのようなもんだから」 彼氏「そっかー僕のエスプレッソぶりぶり~なんちゃってー」 彼女「さあはじめよう牽き立ての香りコク仕立て」...

  • anond:20170922214418

    うんちっていうのは、まだ完全に消化されてるわけじゃないから、栄養があるんだ

  • 粗相することを 愉しんでいる人には こういう異性が 近づいてくる

    https://anond.hatelabo.jp/20170922214418

  • anond:20170922214418

    もし初めてなら肝炎や肝硬変のリスクがあるから、医師から抗生物質を処方してもらった方がいい。 ウンコ食べるから抗生物質処方して下さいって言って処方してもらえるものなの?

  • anond:20170922214418

    匿名に 見せかけて 本文に 名前を 仕込む 告白系の 書込みが 流行ってる? 数日前 にも 見た

  • https://anond.hatelabo.jp/20170922214418

    凄い体に悪そう。病で悲しい最後を遂げそう

  • anond:20170922214418

    自分のうんちを食べさせようとする奴よりはいいだろ

  • anond:20170922214418

    うんちだけもらって食べるのと 排泄を観察したのち秀くんの目の前で食べるのと 秀くんのお尻の下にスタンバイして食べるのとで 話が変わってくる

  • anond:20170922214418

    M女なんだから大事にしろよ めったに見つからないからな

  • anond:20170922214418

    もったいつけないでたべさせてあげればいいのに

  • anond:20170922214418

    き、きつ、、。

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん