2017-09-22

新しくできた彼女性癖ヤバイ

汚い話だがマジの話

俺は男女経験も全くなく、正直なところ今まで1人としか付き合ったことがなかった

そんなときバイトで働き始めた某コーヒーショップで同時期に入ってきた女の子となんとなく意気投合して付き合うことになった

これがつい最近の話

まあやることやって新しい彼女にも慣れたところ、突然彼女が言い出した

「秀くんのうんち食べたい」

もう一度いうがネタじゃない、マジだ

流石に俺も動揺して冗談を疑ったりからかったりしたが、どうやら本当に食べたいと思っているらしい

とにかく彼女も決心をつけて言ったようで、俺に本気で拒否られて相当落ち込んでいるようだった

色々ネット検索したが食べていいという意見や食べたらだめだという意見で様々でよくわからない

こんなことが原因で別れることになったら最悪だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん