2017-09-22

自分自分が信じられない

送り直したデータ問題なく修正出来ているか?と確認メールを貰った。

その送り直されたデータを見て、正しく修正されていることを確認して、問題ないと返信した。

しかし、実はそのデータは直っていなかった。修正前のままだった。

修正する箇所と内容は正しく理解していたし、印刷もして確認した。別のデータを間違えて見ていた、というのはありえない状況だった。当然自分はその時シラフだった。そのはずだったのに、そのデータ修正前のままだった。

確かに自分では、その時そのデータ修正されていると認識していた。

自分ではしっかり確認していたつもりだが、残っている証拠は私の認識おかしかったことを示している。

頭がおかしくなりそうだが、すでに頭がおかしいからこその結果かもしれない。今度メンタルクリニックに行くので相談しようと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん