2017-09-22

anond:20170921225353

http://b.hatena.ne.jp/entry/345196167/comment/yoppymodel

yoppymodel な、なんかごめんな…(銭湯本もそのうち書く)

で、でた〜wwwwwwwwwなだめる体のリアクションとって効いてない風を気取りつつ言い返すの我慢出来な奴wwwwww

落ち着けw落ち着けw」「やめたれw」

そういえばだいぶ前に批判された時にブコメで「お前と正々堂々議論してやるからここに連絡して来いやwワイは逃げんでw」みたいなこれまた痛いこと言ってたな

チンピラ気質なのは構わんが喧嘩売るのはDeNAPCデポみたいな害悪糞だけにしとけ

よっぴーの器の小ささは今に始まった話ではないが啓発本を出したのは自分失望したなぁ

もう少し謙虚に生きな、よっぴーさんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん