2017-09-21

叩いてしまった。

叩かないで、どうしたら面白がれるかを考えようって決めたのに。

さっそく叩いてしまった。

「好きなことだけやって生きていく」という提案

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%A0%E3%81%91%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%8F%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E6%8F%90%E6%A1%88-%E8%A7%92%E7%94%B0-%E9%99%BD%E4%B8%80%E9%83%8E/dp/4776209365

これを読んでいて、否定せず面白がろうって決めたのに。

木下優樹菜さんの、安室奈美恵インスタ。

ニュースで見た瞬間、「自撮りできてんだから、ずいぶん冷静だなぁ」って。

木下さんのことが安室ファンだということも知らないし、

インスタに上げるだけの背景があることすら知らないのに、そう思ってしまった。

今は、右に行っても左に行っても、何なら中立にいても叩かれる。

そんな中、あんな大ボケものすごくいい意味で)かましてくれるんだから

自分ネームバリューがあるのをわかっていながら、そうするんだから

素直に悲しかったんだろうなぁと。今になって思います

反省反省

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん